【お詫び】緊急メンテナンスについて

【お詫び】緊急メンテナンスについて
平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。下記の期間におきまして、緊急メンテナンスを実施させていただきました。
当該期間中は、弊社のホームページへアクセスができない状態となっておりました。
ご利用の皆様には、ご不便をお掛けし大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

現在も一部の箇所について不具合が生じております。
不具合の内容は以下の2点です。
【製品案内 形式検索】http://www.otowadenki.co.jp/corp-item/cat5/
 1.検索結果に製品以外の情報が含まれる可能性があります
 2.検索結果に不足があり、全ての製品が表示されません
こちらの不具合につきましても、復旧作業に全力を挙げて取り組んでおります。
お客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
弊社としましても、鋭意復旧作業を継続してまいりますので、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

メンテナンス期間
2012年6月20日(水)〜7月3日(火)
原因
弊社ホームページでは、外部委託のインターネットサーバーを利用しておりましたが、委託先の管理プログラムに不具合があった為、緊急メンテナンスを行いました。
ホームページ閲覧についてのお問い合わせ
復旧にあたりまして細心の注意を払って取り組ませて頂きましたが、万が一、弊社ホームページ閲覧に不備がありましたら、下記の連絡先にお問い合わせください。
広報室 06-6429-3591

音羽電機工業株式会社

カテゴリー: ニュースリリース パーマリンク